こんにちは^o^

京都 アロマしていかはらへん?の

T oshikoです


とうとう大晦日になりましたね


今年はどんな年だったのだろう⁈

振り返ると…


前半は【着物リメイク】に夢中

インスタも始めました

その写真↓

前半はまあ穏やかに済んで行きました

そのまま…と思っていましたが、

5.6月からの肩の痛みから

後半は…


後半はほぼ半年【整形リハビリ】

時間もお金も労力も

全てを注ぎ込みました


肩腱板不全断裂で四六時中痛くて

拘縮して腕が曲がってしまって…

ひたすらリハビリに通いました


が、150日でリハビリは打ち切る!

と言う厚生労働省のルールで

治り切らずに終了〜


今も腕歪んでます

痛みも残ってます

しばらくその状況が受け入れられずに

もんもんとしていましたが、

ようやくしゃーないなぁと…


そう思えるようになったと同時期に

ま・さ・かの【コロナ感染】

整形リハビリの中断が怖かったので

コロナ感染対策のために

5月から会食・旅行一切無し!

誰とも会わずにいたのに…


おかげさまでコロナは軽症でしたが、

(コロナで孤独死⁈怖かった)

やはりコロナは手強い

まだ息苦しさが残ってます


とざっと振り返ると

こんな感じ


まあ兎にも角にも

今、普通に家事できて仕事にも行けて…

しあわせに生きてます(^○^)


本当に今年もありがとうございました

また来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいませ(^_-)