こんばんは^o^

京都 アロマしていかはらへん?の

 Toshikoです


おかげでさまで

本日無事にコロナ自宅療養最終日となり、

明日から自由の身となります(๑・̑◡・̑๑)


予想していたよりはマシだったけど、

結構しんどかった〜

汚い話、痰に血混じるし、

下痢でトイレから離れられへんし…

軽症の方なんやろけどね


何よりもひとりで誰とも話出来ひんで

どこにも行けへんのは厳しかった〜

毎日クリニックからの

健康観察の電話だけが癒しでした

ありがたかったです




空とか夕日とかお月さんとか

あんまり興味ない私も

今日はこの空見てじーんと来てます


そんなおセンチな気持ちを遮るように⁈

早速来週月曜日の予定のLINE

調理実習が3つもあるねんて!

私が居なかった間実習出来ず、

20人ずつに分けずに40人まとめてらしい

ブラックな職場で

しかもコロナ再感染のリスクも

多いにありそうやけど、

がんばります^ ^


(やはりコロナは強敵、

咳・喉の痛み・下痢は

しばらく続きそうです…泣

しかなたいんかなぁ〜

しんどい)


読んでもらって

ありがとうございます(*☻-☻*)