こんにちは^o^

京都 アロマしていかはらへん?の

T oshikoです


紅葉の季節ですね

京都も今日はいっぱいでしょうね

私も昨日朝までは

今日朝から何処かにお出かけする

予定でしたが…


仕事で

2学期は8クラスを20人ずつに分けて

4回ずつ実習、総合計64回調理実習‼︎

昨日も3時間続いて調理実習で

大声出したから⁈

仕事帰り半端なく喉が痛かったです(u_u)


けれど、原因はそれじゃなかった⁈

家に着いたらますます痛くなってきます

痛みに強い私⁈

これぐらいなんのその!

のど飴で緩和させようと… 

が、痛みはますます強くなり、

悪寒するから熱測ったら

えっ⁈

 

それでも

葛根湯飲んで寝たらマシになるやろ!

と甘く考えてましたが、

夜中喉が痛くて寝られません

熱も上がってきます


馬鹿なこと

それでも麻黄湯も飲んで寝ておこう!

と思いましたが…

明日は日曜日だし、

念のため医者行こうか⁈

月曜日の仕事のこともあるし…

と、かからつけ医に電話して

診察受けたら…


出ました〜\\\\٩( 'ω' )و ////

コロナ陽性!

えっ、まさか⁈嘘やん⁈


沢山薬頂きました

朝夕8種類、昼4種類、

多いなぁ〜

服薬に時間と手間かかって

これだけで満腹になりますね↓


コロナの重症化防止薬【ラゲブリオ】

赤い毒毒しいでかいカプセル💊

1錠あたり2357.8円

それが40錠処方されました

公費じゃなかったら95000円⁈うわっ〜

この薬、

基礎疾患のある人などに

処方されるそうだけど、

私は【61歳以上の方】

当てはまるそう!もう1回うわっ〜

この薬、

処方時に同意書を書く薬だから

副作用・死亡例とかも

気になるところだけど、

コロナが重症化する方が怖いから

素直に服用させていただきます↓


ひとりは気楽で楽しいけど、

こんな時はちょっと…ね

どうにか1週間がんばります٩( ᐛ )و

(孤独死せえへんように

祈っといてください…笑)


コロナに感染したら

肩のリハビリ中断してしまう

それが怖くて

この春からずーっとどこにも行かずに

気をつけてたのに…

他人の旅行や会食のブログ、

指くわえて見てたのに…

(結局、感染してしもたやん、ぴえん🥺

どんなに気をつけても

感染は避けられないんですね

皆様もお気をつけくださいませ^ ^


読んでもらって

ありがとうございます(^O^)