こんばんは^_^

京都 アロマしていかはらへん?の

 Toshikoです


紅葉の季節🍁

激混みの京都を抜け出し、

今日はお隣の奈良へ



*奈良公園

今日も鹿さんたちは元気です〜

道路も渡りまーす


*東大寺

紅葉もぼちぼち

修学旅行⁈遠足⁈でいっぱい

外国の方もいっぱい

今回は外から大仏様に

手を合わせておきました


*春日大社

やはり神社にはよい気が…

ありがたい


浮御堂・名勝依水園にも

行きたかったけれど…ギブアップ


6月から

ムキになって⁈肩のリハビリ

やってました

コロナ陽性になったりしてリハビリ中断!

だけは避けたかったので、

家・リハビリ・仕事のみで

一切どこにも行かなかったです

ほんまに半年振りの外出

調子に乗って

今日は【着物リメイク】で

まとめてみました 

これは70年前の着物です

家の中で試着しただけで

外で着る勇気無かったんですが…

知らんおばあちゃんに

「昔のもんはええなぁ〜

ええ柄やわ〜」

って言ってもらえました^ ^


あっ、

本日温泉♨️のあるホテルで泊まります^o^


前回、

私の至らなさから

毒吐いてましたが、

楽しい日常を取り戻せるよう

ぼちぼちやって行きます


読んでもらって

ありがとうございます(o^^o)