こんばんは^_^

京都 アロマしていかはらへん?の

T oshikoです


ブログ、

読むだけで…


10月になりましたね

以前のブログで書いているように、

相変わらず今も

仕事と整形のリハビリ・整体

それだけの修行のような日々を

過ごしています


(なんで整形リハビリと整体を

併用しているか、

お話してましたっけ⁈

整形のリハビリは

左肩腱板断裂のリハビリだけに

限定されます

なのに、

以前からの頸椎ヘルニアの症状が

リハビリの邪魔してくるので

その対策なのです

大枚叩いて…泣)


なかなか効果の出なかった整形リハビリ、

最近ようやく少し効果が出てきました

(遅っ!)

身体が少し楽になってきて

嬉しいです


が、

整形リハビリには150日間という

日数制限があって

その期限が今月28日!

(医師が延長必要と判断した場合は

延長もあるようですが…)

今のところどうなるか分かりません

本当の気持ちは

今年いっぱいぐらいは

リハビリ延長してもらえれば

ありがたいのですが、 

どうなるでしょう〜


私がどうすることも

出来ないことですよね

私に出来ることは

目の前のことを

淡々とこなしていくだけですね

引き続きがんばります٩( ᐛ )و


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


↑【着物リメイク】もぼちぼち

左上から結城紬のマーガレット 

(よく見たら、

前の記事にこの作品は載せてました

…すみません)

大島紬のブラウス

絣のスカート2着

(インスタにも挙げてます

皆さんの作品と比べると、

まだまだ…

自分で着るんだから

ええんやけど…)


↑着物リメイクした服が

虫に食われそうだったので、

高っか〜い防虫香買いました!

(お香も勉強したので、

自分で作ればいいのにねぇ…汗

どんな香りか向学のため⁈

癒されるお香と違って

こちら竜脳多めの

ちょっとベビーな香りでした)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


以上、近況報告⁈


明日から涼しくなるとか、

皆様体調にお気をつけくださいね^ ^


読んでもらって

ありがとうございます(o^^o)