敬老の日の今日思うこと

 こんにちは^ ^

京都 アロマしていかはらへん?の

T oshikoです


台風が来てますね

皆さんのところは大丈夫ですか?

どうぞお気をつけください


さて、今日は敬老の日ですね

普段、あまり意識してないんですが、

孫からプレゼントもらうとやはり

私はおばあちゃんですよね…笑


孫からのプレゼント↓


私から母へのプレゼント↓

*左は60年前の銘仙から

※右は80年前の着物から


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


肩腱板断裂のリハビリはまだまだ続いて

その効果はぼちぼちですが、

まあ気長に…ですかねぇ〜


着物リメイクもぼちぼちやってます↓

*左は母へのプレゼントの残り布で

*右は上から結城紬のマーガレット

・下2つは大島紬のマーガレット(リバーシブルで下2つが1枚になってます)


和ダンスの着物の断捨離のために

始めた着物リメイク


紋付き色無地・

孫に着せたい私の振袖…笑

ひ孫に着せたい七五三着物…笑

それ以外はどんどん裁ち鋏で切ってます!

気に入らない着物は

メルカリ出品かゴミ袋へかな⁈


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


長生き⁈

年齢⁈

私は特にこだわってはいませんが、

今回の肩腱板断裂で痛切に感じます

【痛くない人生送りたい〜】

そのために、

どうしたらいいか⁈

考えて生活していきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)


さて、今日も自宅リハビリやろ٩( ᐛ )و


読んでもらって

ありがとうございます(o^^o)




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する