こんばんは^ ^

京都 アロマしていかはらへん?の

T oshikoです


2学期が始まりそろそろ10日

心配していた肩

最初1.2日はやはり痛かったのですが、

身体の使い方がわかってきた⁈

なんとかやってます


しかし、リハビリ疲れ⁈

夏休み中は

治療に専念できたので大丈夫でしたが、

仕事終わってから週4回も5回も

リハビリや整体・鍼、

疲れますね…笑

お金も収入全部を治療費に注ぎ込んでいる状況でこっちの方も疲れますね…笑


そうそう、

やはり学校はブラックでした

始業式に行ったら、

精神疾患で休む人、

夏休み中に退職した人、

やっぱりまたいました…泣


サービス残業、

ほとんどしてません

いや、そんな場合じゃないねん!

リハビリで忙しいねん!

ずっとやってたから、

サービス残業せずに帰ったら

サボってるように感じてしまいます

異常ですね…怖


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ところで以前書いていた

【着物リメイク】、

細々と続いています

これからもずっと続けるつもりです

ただ、ミニマリストを目指してるのに

服やバックが増えるのは嫌なんですよね

かと言って、販売する気もないし…

どうしましょう〜⁈


↓これはご紹介してなかったかな⁈

春頃作ったものです

左が作家さんの手描き1点ものからチュニック

右は羽織からブラウス

 


そして、実は…

やめられなくて

毎日ちょっとずつ夏休みもやってました

痛いのにねぇ〜

痛いところに氷嚢巻きつけながら…笑


 


久米島紬のブラウス

黄八丈のワンピース

琉球花織のワンピース

越後上布のワンピース

ワンピースやブラウスと同じ布でバック

(余った布、処分出来た〜)


痛くて辛くて 

リハビリも上手く進まなくて

凹むばかりの日々、

これをやってる時は

ちょっと気が紛れたもので…

これをやったあと

また痛くなったりしてましたが…ごめん

精神安定剤みたいなものでした…笑


これから2ヶ月ほどは

仕事→リハビリ・整体と鍼

それだけでミシンを触る時間はないので、

しばらくお預けだろうな


健康保険では

リハビリは150日間と決められていて

残り50日間となったので、

最後までがんばろ〜

今のままでは

完全に元通りになるのは 

無理かも⁈だけど…

がんばろ〜٩( ᐛ )و


読んでもらって

ありがとうございます(o^^o)