こんにちは^_^

京都 アロマしていかはらへん?の

T oshikoです


皆さんもご覧になられました⁈

病院の前に救急車や消防車の列

救急車2台や3台じゃないやん!

しかも消防車まで…驚

搬送先の病院が無い!とは

聞いていたけど…

まさか…驚

救急車が足りないから消防車も来た⁈

勤務交代の時間なのに

救急隊が消防署に戻ることができないので

消防車で交代要員が来た⁈ 


世間は明日あたりから

お盆休みなのかしら⁈

人の動きが活発になり、

感染者数はまた増えるのかなぁ

ひとりひとりが出来ることを

よく考えて行動しなあかん!

って改めて思いますね^ ^


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私は相変わらず、

整形リハビリ、

鍼and整体、

家とそこの往復だけです…笑


家でも自主リハビリもしてるのに

拘縮が酷くてまだこんな状態↓

左手は授業中、

自信なさげに挙手してる人みたい…笑

(まあ、高校生ぐらいになれば、

こんな感じにしか挙げませんけどね

右みたいに張り切って挙げるなんて

恥ずかしですから)


こんな状態だから

孫にも会いに行けないし、

娘一家も来ません…ごめん

(痛くて辛くて

行きたくも無いし、

来て欲しくも無い…今は)


夫は7月始めから1ヶ月

一時帰国してましたが、

私が痛い!痛い!とうるさくて

何のイベントも無く、

静かに向こうに戻りました…ごめん


整形リハビリは

お盆休みもリハビリしてもらえます

PTの先生、

お休みなのにありがとう〜


リハビリの成果がなかなか出ないのに

リハビリ日数制限まで後75日間

休んでなんていられない

お盆休みも平常運転でがんばろ〜


読んでもらって

ありがとうございます(o^^o)