こんばんは^o^

京都 アロマしていかはらへん?の

T oshikoです七夕の願い事2022

 

 七夕かぁ〜

今の私には普通が欲しい(笑)


昔から毒親に

「〇〇よりマシやろ!

我慢しろ!」って言われて

我慢と辛抱の連続でがんばってきたけど…


脳腫瘍で開頭手術した時も

そのせいで片耳失調した時も

死ぬよりマシ!

片耳聞こえるだけマシ!

って言われて

がんばってきたけど…


還暦すぎて

これだけがんばってきたんだから

もう楽に生きても…


が、


右耳だけで生活しているから

24時間中

身体を捻っている状態


それが原因らしい

6.7年前に頸椎ヘルニア発症

莫大な費用を注ぎ込んでなんとか症状は治っていたが…

またまたおいでになった…泣


左肩腱板不全断裂というお供も連れて…泣

(腱板不全断裂も身体の捻れが

関係してるらしい)

疼いて夜も寝れないから

疲れとストレス溜まって

最近かなりマシになっていた

逆流性食道炎も大暴れ…泣


その上

頭位変換性めまいまで…泣

痛いし痺れるし回るし…


家族みんなが健康でいられますように…

なんて書けるわけないんだよなぁ💢


愚痴と感じ悪い吐き出しですね

このキャンペーンに

ふさわしくない記事ですね(笑)


失礼いたしましたm(_ _)m


読んでもらって

ありがとうございました♡

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる