こんばんは^o^

京都 アロマしていかはらへん?の

T oshikoです


ゴールデンウィークが済んで、

ダラダラしてたら知らん間に

もうすぐ6月


日々の生活でいっぱいの5月

その上、久しぶりに頸椎ヘルニアの

症状に悩まされていた5月でした(;o;)

(それでも

仕事・ゆるーい筋トレ・ゆる体操は

がんばりました〜)


聴神経腫瘍手術後の左耳失調で

右耳だけで生活しているため

体をずっと捻っているので

体が歪んでいるのでしょうね

7年前に頸椎ヘルニアの診断!


その後、6年ほど落ち着いてました


が、

老化⁈

ここ2.3年の母・娘・孫などのゴタゴタが片付いてほっとしてどっと疲れが出たのか⁈

6年ぶりに頸椎ヘルニアの症状が…(><)


久しぶりに御室仁和寺のアトラス療法に

行って来ました


以前は通い続けるのは無理だったし、

ゆる体操で体をゆるめて

今日まで、

頸椎ヘルニアと付き合ってきました


でも今は、

❶時間的・経済的にも余裕が出てきた

❷老化には勝てない

❸自分でやるだけではもう限界なのかも⁈


今後は

ゆる体操と並行してアトラス療法も

ずーっと続けようと思います


以前、整形外科では手術を勧められましたが、これで楽になったし、

手術だけは絶対避けたいのでね^ ^



痛さとの戦い⁈のなかの楽しみ

メルカリで不用品売った売り上げ💰

【安納芋】【紅はるか】に化けてます

石焼き芋にして冷凍して

半解凍状態でアイスみたいにいただきます

さいこ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お勧めです!


読んでもらって

ありがとうございます(^ ^)