こんばんは^ ^

京都 アロマしていかはらへん?の

T oshikoです


ようやく仕事の成績処理終わりました

試験の採点が

年々辛くなってきてます

特に目が…泣

「もっと濃く大きな字で書いてえなぁ〜」と何度もぼやきながら…


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さて、

昨年末ぐらいからずーっと

行動範囲は家と仕事と近所だけ…

感染予防のために

かなり行動を制限してました

孫とも昨年夏ぐらいから

会えてません


が、

幼稚園入園お祝いなど、

どうしても行く必要があるのと、

絶対会いたいのとで…

明日久しぶりに会いに行きます



いつも乗る特急、

しばらく乗らないうちに

春のダイヤ改正で

全車両指定席になって

自由席が無くなりました…驚

ケチな私は

今までずーっと自由席でしたので

💰辛いです…泣


北近畿を走るこの特急、

以前から

採算あってる⁈って感じなのは

否めなかったですが…

コロナ禍で余計に

大変な状況なのでしょうね  


そして、

この特急だけでなく、

鉄道会社はこのコロナ禍で

感染対策して電車を走らせるのは

本当に大変なのでしょうね

しかも、

人出が減って減収だろうし… 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2.3歳の子どもって

半年も会ってないと成長してるんだろうな

楽しみだな(o^^o)


読んでもらって

ありがとうございます^o^