こんばんは^ ^


京都 アロマしていかはらへん?の

T oshikoです


祝日、いかがお過ごしでしたか?

お仕事の方、お疲れ様でした


私は今日もまたこれ↓


【銘仙の着物でブラウススーツ】



(昭和30年ごろに誂えたもので

しつけ糸がついたまま実家にあった

大正・昭和初期に流行った銘仙というもの

らしいです)


ひとりだから誰にも邪魔されへんし…

ご飯も掃除も適当でええし…

一日中没頭して、

完成しました〜


着て行くあてもないんですけど…

楽しいからハマってます

(まあ、そのうち飽きるんやろ

って天の声…笑)


コロナ禍に相応しい

引きこもりに相応しい

趣味ですね

しばらく続きそうです


調子に乗って

登録だけして放置の

インスタにも挙げました…笑

写真撮影用の簡易トルソーも

買いました…笑

(断捨離の一環やのに

またもの増えてるやんな)


読んでもらって

ありがとうございます♪