こんにちは(*^o^*)
京都 アロマしていかはらへん?のToshikoです


少し過ごしやすくなってきましたね
赴任地から
一時帰国していた旦那さんが
今朝、赴任地に戻って、
私はまたまた放心状態⁈
ほんまに慣れへんなぁ〜σ(^_^;)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


前にも書いたんだけど、
毎月2冊届く
テレビでよくやってる
デアゴスティーニ🎶創刊号●●円』って
言うもの


他のシリーズは1冊も
買ったことは無いんだけど、
無駄遣いかなぁ〜と思いながら
続けています(^^;;


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


毎月、色々な単元が混じって
何ページか入ってるので、
単元ごとにファイルに綴じます⬇︎


{531F017F-BE68-4B30-B8B1-AE56A728FC2F}


このアロマのシリーズは
120号まで続きます


当初、80号まで
ということだったので、
もうちょっともうちょっとと
思いながら続けて来て、
最近、120号まで延長〜って⁈
後35号ぐらいあるんだけど、
せっかく今まで続けてきたのだし…
コンプリート好きの私は
最後まで続けそうです


無駄遣いかなぁ〜とも思うけど、
香りと縁のある人物を見て
その時代のことを思い巡らしたり、
精油の産地を知って
そこに行った気分になったり、
ハーブを使った料理レシピを見て
美味しそうな料理を想像したり…
結構楽しめるから…○


各号に精油やマッサージオイルも
付いてるし…○
(子供騙しみたいなやつだけど…σ^_^;)


楽しめるんなら
無駄遣いもま、いっか(((o(*゚▽゚*)o)))


同じようなお方、おられるのかしら…⁈


今日も読んでもらって
ありがとうございます(╹◡╹)♡