大好きなたかぢんこと全肯定心理カウンセラー藤村高志さんの出版記念感謝祭に行って来ました。
笑いあり涙ありの素敵なお話。
ご本人もおっしゃっておられるように、「顔はヤクザ、心は乙女!」のたかぢんさん、癒されます(^ν^)
(話に夢中でたかぢんさんの写真が無い(^^;;
下の方に心屋さんとのツーショット写真ならありますが…(^^;;)

たかぢんさんの古くからの友人である心屋甚之助さんもお祝いに来られて、たかぢんさんのために作曲された歌をプレゼント。

{DF3336BB-9E53-4234-A580-1E7B6D9040E0:01}

本にサインもいただきました^o^
また、たかぢんさんのお弟子さんからたかぢんさんにケーキ(本の表紙と同じデザイ ン!)のプレゼントも…。

{5EB2D4DD-9C94-4741-9119-CFBAB5A940DF:01}

みんなが幸せ感じて生きていけますように、『まずは、自分をまるっと肯定しよう。』と改めて思いました。

たかぢんさん、心屋さん、スタッフの方々、本当に
幸せな素敵な時間をありがとうございましたm(__)m

全肯定心理カウンセリング→

本日もお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m