以前お話ししていた関西おとな女子文化祭開催まで、いよいよあと1カ月となりました。
実行委員の皆様、本当にありがとうございます。
17日、打ち合わせ兼ランチ会で出店者が集まりました。
打ち合わせも出来て(そのつもり)後は当日を待つだけビックリマーク

当日、私は「アロマハンドトリートメント」をします。
10分500円です。オマケとして、アロマサシェつくり体験もお付けしまーす!!
尚、「アロマハンドトリートメント」はこの方とご一緒します。
http://ameblo.jp/sakuradeegao385/entry-120271885

また、3人で1ブースをシェアしています。
もうお1人は「ハンドリーディング」のこの方。

ラブラブ3人で【ハンドリラクゼーションブース】ですラブラブ
皆さん遊びにきてくださいね。
お待ちしておりますラブラブ

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

{91992103-D01B-4D6D-9F1A-912AC76F611E:01}
関西おとな女子文化祭→profile.ameba.jp/love-ma-1117/