関西おとな女子文化祭の打ち合わせの為に、
(ホントはこれはお・ま・け、
メインはもちろん《癒やしのボディケア》の
施術を受けることですよ~~ん。〉
ミヤコちゃんのサロンに行って参りました。
お人柄、サロンのお部屋、施術、
全てに癒されましたラブラブ!

ご一緒に『アロマハンドトリートメント』の
ブースを出させていただくので、
始めに当日の準備物やだいたいの流れを
相談しました。
と言っても大したこと決めてませんけど…。

その後、施術をしていただきました。
90分コースをお願いしたのですが、
あまりの気持ち良さにトロけてしまい、
途中の記憶がございませんf^_^;
大した感想が言えなくて申し訳ございませんしょぼん
ミヤコちゃん→profile.ameba.jp/sakuradeegao385/

関西おとな女子文化祭、よろしかったら
皆様もご一緒に…グッド!


{5308BC63-3CC6-4111-9FF5-39C699F28EC8:01}