某公立高校の選択科目『社会福祉基礎』の社会人講師としてお招きいただき、「介護、福祉に活かすアロマテラピー」の講習会をしてきましたニコニコ



アロマのお話しクローバー→ハンドトリートメント体験パー→認知症グループホームでのアロマタッチの活動の紹介と体験車椅子



彼らが今後、介護や福祉にこれを活かすことが出来ればいいなービックリマーク


感想の中に「いい香りの中ラブラブで、人に手を触って貰ってグッド!、自分が癒されたドキドキ」とあり、今後、もっと多くの子どもに今回の様な事を伝えていきたいなー!!とも・・・・・。


講座の趣旨とは違うが、私の求めているものがここにあるのかもと・・・目


ここのところ本業が異常に多忙な中、私も癒されましたラブラブ!

{5B94079E-A5B1-4E49-B560-DE1E3B820453:01}