こんにちわ。めいほく接骨院の高井です(^^♪

めいほく接骨院には、メンテナンスメニューがあります。

メンテナンスメニューとは、、、

痛みの出にくいからだ作りをしていくものです。

肩こり・腰痛・外傷などの予防には姿勢の管理が欠かせません(`・ω・´)ゞ

なので痛みがなくなったから通うのをやめてしまうともったいないのです。

 

電気のつけかたが7パターンあるのでその日の症状にあわせて治療ができます(*^_^*)

↓この機械を使います!

ちなみに、この電気は美容効果もあるんです☆彡

・筋肉の引き締め

・脂肪燃焼

・毒素の排出

などダイエット効果もあります(*^_^*)

電気の強さを頑張ってもらえれば次の日筋肉痛になるくらいです!

ぜひやってみましょう♪