こんにちはひまわり

トイモトですこんばんはおばけくん

 

台風一過のカラッとした青空

気持ちよすですね~グラサン

 

ただまぁ暑い滝汗滝汗滝汗

 

最近は新たに新人君も加わって

3人体制でやってますよ岩崎店。

 

そんな新人の石原氏が何とも味のある写真を

一眼レフキャメラカメラで撮ってくれたので

そんな写真と共にアライメントのご紹介。

 

まずはこちら

 

33Z

岩崎店、逆光が強めで黒い車は難しそうで(笑)晴れ

 

Z、スカイライン系のアライメントも最近増えてきましたね~キラキラ

ちなみにサワムラは黒のZが好きだそうです(豆)

 

以前、他のお店でアライメントは取っていたみたいで

微調整くらいで終了でしたレンチ

足回りがちょこちょこやってあるお車は

小まめに取るとタイヤが長持ちしますよウシシ

 

やっぱり一眼は綺麗ですね~酔っ払い

 

 

続いても黒いお車リムジン後ろリムジン前

 

JZX100 チェイサーです注意

ちょっと前の関東埠頭系って感じですねグッ

 

 

わざわざ鈴鹿からいらしてくれましたロケット

最近、本当に県外からのお客さんが多くて

嬉しい限りです…ちゅー

 

ちょっとリアを起こしてトーを合わせて完了です筋肉

 

 

 

 

これから車の下に入って作業するのも

ツライ季節ですが、頑張りますよ~滝汗アセアセ