こんにちは晴れ


もうかなり暖かくっというか、暑いぐらいになってきて、今年の夏も絶対猛暑だろうなぁ…っと感じています宇宙人くん






チューリップ達もどんどん咲いてきてますニコニコ


そろそろ草抜きしなくては…





ガーベラガーベラガーベラ


娘の入学式も無事終わり、私の弁当作り生活も始まりました


入学式はまたも雨で、めちゃくちゃ寒かったですネガティブ


もうこの学年の中に、最強の雨男、女がいるに違いない…




娘のクラスには、同じ中学の子0でして、初日から行きたくないと渋っておりました


帰ってきてからどうだったか聞くと、もうグループもできてしまい、陽キャばかりで居場所がないと…

弁当もひとりで食べた…と言い、陰キャでオタクの娘には、校風があってなかったのではないかっと、めちゃくちゃ落ち込みました真顔


明るい雰囲気の高校だと分かっていましたが、ここまでパリピの集まりだったとは…っと親子共々期待はずれでして驚き


毎日渋る娘を見るたびに、胸が締め付けられました


今日も弁当1人で食べてるのかな…


1人で食べてる姿を想像して、泣いてしまったりもしました



それが3日目…


後ろの席の子が話しかけてくれて、友達になったよ!っと

話してみたら、その子もアニメ好きで、気が合う子だったよ!

お弁当も一緒に食べたよ!

1人で食べてる時は、あっという間に完食して時間を持て余してたけど、友達と食べたら話に夢中になって、食べきれんかったわー


っと、笑顔で話す娘を見て、夫婦で大号泣(笑)


3人で抱き合って喜びましたニコニコ飛び出すハート


チラッと、絶賛反抗期に足を踏み入れかけている息子を見たら、息子も笑顔でこちらを見てましたニヤニヤ


息子もお姉ちゃんのこと気になってたんだねにっこり



本当、安心しましたハート


その子と、女子高生って怖いねって話してるみたいです(笑)

あんたも女子高生や真顔


ひとまず、第一関門クリアっといったところでしょうか


来週からも、なるべく楽しく登校できたらなぁニコニコ


母さんも頑張って弁当作るよウインク飛び出すハート