おはようございます晴れ


最近また寒くなったりで、もう体が付いていきませんネガティブ


それと、コロナになってからもう1ヶ月ぐらい経ちますが、まだ引きずっております…


痰が絡み、咳もすこーし


しばらくコーヒーだけが不味く感じ、飲めませんでした

最近やっと飲めるようになってきて、やっと少しずつ日常が戻ってきた感じです


コロナ、こわっ真顔











ひな祭りに買った桃の花が咲いてきました花





一緒にミモザ も購入〜


部屋にお花があると、気持ちが上がりますにっこり




そんな今日は、娘の高校入試日です鉛筆



無事に送り届けてきて、あとは普段の実力がしっかり出せることを祈りつつ、迎えの時間まで待ちます


娘は全く緊張もしてなく、本当そういうとこ凄いなっていつも思う


私の方がドキドキしてます魂が抜ける







お弁当はいつも通りに、娘が好きなものばかり入れて作りましたにっこり


ご飯はこれ!



友達から頂いた、『うかり米』


『うかりまい』は香川の方言で『うかりなさい』って意味ですダルマ


1合だけなので、久しぶりに鍋で炊いたらちょっと焦げちゃったんだけど、それは内緒で…




本当、毎日頑張って勉強してました


どうか、どうか、普段の実力がしっかり出せますように…


本番に強い子なので、信じて待ちたいと思いますにっこり


がんばれ〜娘〜日本国旗