こんにちは晴れ


凄くいい天気で気持ちいいですにっこり






去年、高校の文化祭を見に行った時にもらったアイビーさん

とりあえずここに置いておいたら、暴れてきたので、そろそろ植えてあげなくては…っと見るたびに思ってます真顔





これ、どしたらえん?(笑)


去年の春植えた三角ミモザ クローバー


かわいそうっという理由で切れず、暴れ回ってます魂が抜ける



けど…




少しだけですが蕾が付いていて、テンション上がりますニコニコ飛び出すハート


花が終わったら、形を整えますにっこり




植えっぱなし球根ゾーン


ラナンキュラスにムスカリ、ヒヤシンスに雑草


たくさん芽吹いてきていて、春を感じます花




そんな私は今、コロナ5日目ですネガティブ


ついに我が家にもやってきました


先週の木曜の夜から、これはなんかヤバいぞっという寒気と関節痛


金曜の朝は起きたくないぐらいの痛みとしんどさで、インフルエンザかなって思ったのですが、コロナでした魂が抜ける

その日の午後、中学校から電話があり、娘も発熱


先生からの電話で、『お母さんもしんどくて寝ていると娘さんから聞きましたので、こちらで送って行きます』と言っていただき、団長の車で帰宅してきましたニヤニヤ


すぐ病院へ行き、娘もコロナ陽性


母娘、仲良く療養しておりますふとん1ふとん3


2日間は、ロキソニンを飲まないと起き上がれないっという感じで、とにかく頭と節々が痛かったです


今はもう食欲も戻り、あとは喉鼻咳っといった感じです

娘は次の日から元気モリモリでしたけどね真顔


これが、40代と10代の違いかー


風邪症状もなく、元気に勉強しておりますわ


受験の日にならなくてよかった


私は、普通の風邪よりはしんどいけど、インフルエンザよりはマシって感じでした


本当、インフルエンザは最強滝汗



栄養があるもの食べて、早く回復したいと思いますにっこり


皆さまもご自愛くださいませ花