皆さま、あけましておめでとうございます門松


今朝は激しい頭痛で目が覚め、最悪な元旦を迎えておりますネガティブ


40歳になり、生理痛がひどくなり、毎月かなりの憂鬱です

正月にならなくても…もやもや




お薬を飲んで、お雑煮の準備です







見た目は悪いですが…


香川といったら、白みそ餡雑煮ですニコニコ


今年は赤飯を炊きました


あとは、かまぼこと数の子と真子煮と…


自分が好きなものだけを用意してますにっこり



ご飯を食べて、近所の神社に初詣に行き神社


息子と旦那は、お義母さんのとこへ


娘は、受験生なのでお留守番です🏠


今週にはテストもあり、来週からはいよいよ私立の入試が始まります…


娘はもちろん、私も体調管理をしっかりしなくては凝視


実は先週、娘が補習の帰りに自転車で転んでしまい、膝ががっつりとエグれましたネガティブ


縫うまではいかなかったのですが、3日間消毒に通い、今は家で消毒しております…


病院が休みになるギリギリで、まだよかった魂が抜ける


こんなにがっつり転けることはないので、これはきっと厄を落としてくれたんだなって、いい事として捉えることにニヤニヤ


今も頑張って勉強しております鉛筆


がんばれ、娘よダルマ








ネコバスの招き猫を買いましたピンクハート


いい年になりますようにニコニコ飛び出すハート





今年もゆるりと更新していきますスター


皆さま、本年もよろしくお願いいたしますにっこり