こんにちは晴れ


9月に入りましたが、まだまだ暑いですね魂が抜ける


庭が荒れ果てているのですが、なかなか草抜きが出来ず…

まだ紫陽花の剪定もしてない…

お外に出れないよー笑い泣き



さて、今日から給食開始です


本当に最高


給食万歳乙女のトキメキ


今日は仕事も午後からお休みだったので、久しぶりにひとりの時間〜デレデレ


とりあえず、4時までは何もしないっと決めています


最高〜照れ







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま飛び出すハート


今年の夏休みは、我が家にしたら珍しく、色々とお出掛けしました花


私が約6年間ぐらい不調だったので、1番遊んであげたい年頃に何も出来ず…

そして今中学生になり、今度は子供達に相手にしてもらえず…ネガティブ


本当、憎きクッシングめ!!


まぁ、そんなこと言ってもどうしようもないですね真顔








ずっと気になってた、四国水族館イルカ


この日は、息子のバドミントンの試合の後に行ったので、時間的にかなり空いていて、ゆっくり見れました〜








息子はずっと魚探してました






あと、娘がずっと行きたいと言っていた大塚美術館乙女のトキメキ









子供達は恥ずかしいっと言ってしてくれなかった、顔出しパネル


私は、恥ずかしくないですウインク




これも誰も一緒にしてくれなかったモナリザポーズ


もちろん、私は大丈夫ニヤニヤ



大塚美術館、若い時に2〜3回行ったことあるのですが、こんなに広かったんだなっとびっくり


全部回るのに、4時間ぐらいかかりましたダッシュ


途中、敷地内にあるレストランへ




レトルトのバーモンドカレーでした凝視


そりゃそうだ


大塚食品だもの





部活や家庭教師の合間で、あまり時間もとれませんでしたが、いい夏の思い出になりましたにっこり


さぁ、受験生!!


大事な2学期が始まったので、しばらく勉強に励んでもらいましょうふんわり風船星