こんにちは晴れ


春休みもあと二日ですニヤニヤ


早く給食始まらないかなぁ…







チューリップが咲きましたハートのバルーン


何色買ったか忘れてましたが、元気いっぱいの黄色いでした


かわいいニコニコ






ガーベラガーベラガーベラ


昨晩、桜のライトアップに行ってきましたスター


ずっと行きたかったけど、なかなかタイミングが合わなかったのですが、春休み&月曜仕事休みってことで、今日しかない!ってなりまして、行ってまいりました車







夜の写真撮るの、めっちゃ難しい


めっちゃ綺麗でした〜乙女のトキメキ



ちょっと早めに行ってたので、公園を散策〜



鯉に夢中〜


ちなみにリュックの中は、ぬいぐるみです(笑)


桜を見せてあげるっとお気に入りの子達を連れて行ってました

小6です真顔





娘とお団子を食べましたよだれ




2人とも楽しかったようで、本当来てよかったニコニコ




春休みのいい思い出になりましたガーベラ