こんにちは晴れ



ほんとに毎日暑いですね…

ずっと室内にいますが、ちょっと外に出るとくらくらしますね宇宙人くん



夏休みもあと3週間です

再来週には登校日があり、宿題提出しなきゃいけないので、そろそろ気合い入れてしていかないと…って事で、今日は毎年恒例の読書感想文のゴーストライターを無事終えました真顔


本当毎年思うけど、読書感想文、いらなくない…?

その分、ワークやプリント増やして欲しい…

ただ写すだけなのに、プリプリしやがって←
本当ストレスたまりますチーン






クローバークローバークローバー


先日、ポケモンセンター出張所に行ってきました〜イエローハート


香川にはないし、出張所が来るって聞いてからワクワクしてたんですお願い






ヤドンかわゆすチュー


思ってたほどお客さんはいなくて、むしろガラガラ(笑)

雑貨類買うの楽しみにしてたんですが、ほぼぬいぐるみでした



それぞれ、好きなポケモンを選んで…


ヤドンステッカーもゲットです照れ



買わないとこうって思ってたけど、やっぱりしたくなりました(笑)

久しぶりに夫婦で楽しもうと思いますウインク

ステイホームにちょうどいいですねルンルン

早く発売日来ないかな〜デレデレ


いつか、ポケモンセンターに行きたいな照れ


早く自由にお出掛け出来るようになりますように流れ星