こんにちはクローバー


昨日は一日中雨でしたが、今日はパーっと晴れました晴れ


一昨日と昨日は、天気が悪かったせいか頭や節々が痛く、ずっと寝てました

まぁ、どこにも行くとこないし、ステイホームです真顔





ミニバラ さんが、今年もたくさん咲いてくれました照れ


去年植え替えをして、2株一緒に植えてたのを1株ずつに別けたのですが、やっぱりこっちの方が元気いっぱい育ってくれましたピンク薔薇



左側のグリーンアイスさんは、もうわさわさ!!

オベリスクに誘引してます

蕾もたくさんあるし、楽しみです酔っ払い







今日は内分泌科&腎臓内科の受診日でした


数値はもう問題なく、今年で術後6年目だし、そろそろ卒業かな…って思ってましたが、先生のクッシングは再発しやすいっと言う言葉で、卒業はしないっということになりました

気にしいなもんでね…タラー


とりあえず、半年後にCTです

CTは1年ごとに撮って確認してるのですが、次からは2年ぐらいにしましょうかって言ってました


腎臓の方もあるし、撮って見てもらえたら安心しますクローバー


腎臓内科は、こちらもお話だけ〜

相変わらず潜血はプラスですが、蛋白はマイナスだし他の数値も問題なしなので、こちらも様子見です


腎臓内科も半年後〜

内分泌の日に合わせてチェックですUMAくん





ご褒美スタバは、コーヒーティラミスフラペチーノふんわり風船星

ココアみたいな味がしました

美味しかったですニコニコ



帰りにいつもの雑貨屋さんに寄って〜




ずっと欲しかった、曲げわっぱの弁当箱を購入しました乙女のトキメキ

娘用です

早くお弁当詰めたいなぁ〜照れ

嫌いなお弁当作りも、これならテンションあげあげで作れそうですニヤニヤ