こんにちは晴れ

最近寒すぎですね宇宙人くん

寒すぎて、肺が凍りそうだよ←




ヒヤシンスさん、なんか斜めになりました真顔

良い匂いがして、近くに行く度にクンクンしてますデレデレ







昨日から、子供達は新学期開始〜

学校行きたくて仕方なかった子供達は、ウキウキで登校して行きました〜

家に居てもどこにも行けないし、友達と会えるのは楽しいよねニコニコ






そして、昨日は銀魂の映画公開日!!


めちゃくちゃ迷ったのですが……観てきました照れ



平日&田舎って事もあり、ガッラガラ!!

私が座った席の周りは、私達だけでしたニヤニヤ



もう銀魂らしく、笑いで始まり、途中シリアスな場面では、ハラハラして、グッときて…そして最後は笑いで終わる

エンドロールの後も笑いあり

もう最高でしたデレデレ


ただ……開始数分たった時から、なぜか急に息苦しくなり…

それからは、血の気が引いていく感じ、手の震えに動悸、そして首筋からの痺れも出だしてしまい…

これは過呼吸になってしまうって思い、とにかく吐く息に集中

全集中の呼吸←

こんなところで、倒れる訳にはいかない…

全集中の呼吸を常中させ、なんとか映画中乗り切れましたニヤニヤ


すっごく疲れました真顔


急にどしたんだろ…

今週から仕事も始まり、ちょっと疲れてたのかな

久しぶりの感覚に、ドキドキしました








入場者特典イエローハート

娘は、実弥が出て大喜びニコニコ

私としては、悲鳴嶼さんが欲しかったー!

銀さんファンとしては、悲鳴嶼さんが大当たりですよねニヤニヤ

まぁ、3枚かぶらないでよかったデレデレ


密かに、鬼滅の刃じゃなくて鬼魂の刃(きん○まのやいば)ってなってるところが、銀魂らしくていい(笑)

飾っておこうウインク





今日は久しぶりに土曜日お休みなので、ゆっくりしますニコニコ