もっと体を引き締めたい!

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大大吉 ダイエットが成功し美ボディに よく食べてよく眠るべし





えっ!マジっすか!!



いっぱい食べよーデレデレ






こんにちはイチョウ



もうすっかり涼しくなって、かなり過ごしやすくなりましたね照れ



連休も終わり、今日からまた通常運転歯


頑張りますUMAくん







連休中、久しぶりにバーベキューをしました乙女のトキメキ





ホタテ、美味しかったなぁ〜酔っ払い


気候もいいし、私の誕生会は毎回バーベキューしてます


めちゃくちゃ食べて、幸せです照れ




今年のプレゼントは、財布を頂きましたふんわり風船星





Dakotaの財布


私、このブランドは知らなかったのですが、大好きながま口で、使いやすそうなデザインを気に入ってコレにしましたニコニコ



ただ…馬が…真顔


最後まで、馬が気になりましたが(ごめんなさい)やっぱり使いやすさが1番!って事で決めました


実際使ってみて、めっちゃ使いやすいし、なんだか馬も可愛くなってきましたニヤニヤ


大切にしますピンクハートハート






副院長からいただいたフルーツサンド




キウイ丸ごと入ってて、めちゃくちゃ美味しかったです乙女のトキメキ



そして今日は、スタッフの誕生日って事で、私もケーキをいただいて(笑)








よく食べてよく寝て、体を引き締めたいです(笑)