こんにちはうずまきキャンディ

今日はどんより曇り空くもり

雨もパラパラ降っております傘


昨日10年ぶりぐらいに髪を染めたのですが、思った以上に染まらず、みんなに『黒に染めたん?』って聞かれます宇宙人くん

黒髪から黒に染めるヤツがおるかー!!


段々明るくなってくるって言う、美容師さんの言葉を信じて待ちたいと思います…






そんな今日は、私の誕生日〜乙女のトキメキ


そしてコレも




今年は派手な感じ




午前中はお仕事歯


副院長から、家族分ケーキを買ってもらいました〜ぽってり苺




晩御飯の後に食べよ〜誕生日ケーキ




昨日は娘の友達から、お菓子をいただきましたうずまきキャンディ




かわいいなぁ
大事に食べますデレデレ




こんなのもいただいたり…

このラスク大好きチュー




まだ家族からは何もありませんが…




大好きな友達からも祝ってもらいましたデレデレ




誰が来るかな…ってワクワクしてましたが、女の子組が来てくれて、テンションあがりましたハートピンクハート

嬉しいなぁデレデレ





明日は仕事ですが…この連休は、誕生日パーティーしたいと思いますニコニコ

いくつになっても、誕生日は嬉しいね照れ