こんばんはふんわり風船星


今日は、朝起きた時から頭が痛く、カロナールを飲んでますが全く効かず、かなり憂鬱な1日を過ごしました宇宙人くん




そんな今日は、子供達は登校日


めっちゃウキウキで登校して行きましたクローバー

2時間ぐらいで帰宅しましたが、友達に会えて楽しかったようですニコニコ



そして、大量の宿題も持って帰ってきましたニヤニヤ

宿題が多いのはいんだけど、全て習っていないものばかり…

これは…親が教えてって事ですよね…チーン


娘は大丈夫ですが…

息子に教えるの大変だぞーゲロー

習った事でも、ちんぷんかんぷんなのに、習ってない事を素人の私が教えて、理解できるのか…

けど、やるしかないですよね…


算数は旦那に任せよう真顔














カモミールを収穫しましたぽってりフラワー


天気が良かったので、外で乾燥させて…






こんな感じ


もう少しかな…



イライラしたら、これ飲もうと真顔