こんにちはぽってりフラワー


今日はめちゃくちゃいい天気です晴れ

暑いくらい





もう、本当にする事がないので、ついに私もマスクを作ってみましたウインク

裁縫は苦手ですが…

ちくちく手縫いで…







なんとか形になってますねウインク


姪っ子のサイズのマスクがないって、妹が言っていたので、姪っ子ちゃん用ですニコニコ


ガーゼも売ってないって聞いたので、家にあった包帯をガーゼ替わりに…


あとは、気に入ってくれるかどうかですね照れ









昼からは、また校庭開放へ行ってきました


香川も独自に緊急事態宣言も出たし、かなり迷ったのですが、もう娘が1週間外に出てない…

いや、ステイホームだし、いい事なのですが…ちょっとは日光浴して欲しいし、それに着替えて欲しい真顔



いっぱい居たら、やめようねって事で行ってみると…









まただれも居なーい!


前回は、誰もいなくてガッカリでしたが、今回はラッキー!


3人でサッカーしたり、走りましたニコニコ


けど、20分で限界(笑)


まぁ、少しは運動になったでしょうウインク




少しですが、外で動いて、なんだか娘はニコニコしていました

やっぱり少しはストレスたまってるよね…




一応毎日、ダイエットダンスは一緒にやってるのですが、外に出て太陽の光を浴びることって、大事だなっと改めて思いましたハート



ちなみに子供達と一緒にやってるのはコレ






ガチャピンが可愛い〜チュー










おやつに豆腐ドーナツを作りましたもぐもぐ


今からしっかりおやつ食べますウインクピンクハート