こんにちは晴れ

今日はいい天気ですが、少し肌寒いです






レウィシアもどんどん蕾が上がってきてますニコニコ





チューリップもやっと蕾が上がってきました

毎年遅いなって思うのですが、この場所…日中ほとんど陰や真顔

それが原因か…

来年は違う場所にしてみよう





ラナンキュラスも素敵ラブラブ

本当癒されます照れ





ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



2〜3日前から、調子があまりよくありません

昨日は久しぶりに吐き気止めを飲みました

今日は朝からずっとMG(水下痢)

なんだかなぁって思いつつ、去年の今頃の記事を読むと、同じように体調崩してて…

あぁ、そういう時期なんだなって思う事にしました






毎日感染者数が増えていき、どんどん他人事ではないなっと感じております


本心を言えば、仕事に行きたくない

だってみんなマスク外すんだもん!←当たり前(笑)

マスクして、防護メガネしてやってますが、やっぱり不安です

あーこの人、喉赤いな…風邪ひいてるのかな…って人も、やっぱりいる訳で…

消毒もしっかりしてますが、消毒エタノールもあと4本になってしまいました…

どうするんだろ


安倍さん!

マスクも大事だけど、消毒エタノールもよろしくお願いします!!!!




仕事しないと生活していけないしねえーん



来週からの新学期開始も気になるし…


何もない
何もしてくれない

不安しかありません






さぁ、無人島へ現実逃避しに行ってきます真顔

どうぶつ達に癒されようデレデレ