こんにちは晴れ


今日はいい天気ですが、ちょっと肌寒いです






8年目のイベリスも、たくさん咲き始めましたニコニコ




そして、何色か謎だったラナンキュラスも蕾が上がってきて、やっと色が判明しました!!













ピンクと黄色〜ピンクハートイエローハート


早く咲かないかなぁ〜

楽しみです照れ





さて、今日は子供達、登校日でした〜

久しぶりの学校、めちゃくちゃ楽しみにしていて、元気に登校していきました!

たった2時間だったけど、久しぶりの学校、友達に会えて、子供達もいい気分転換になったでしょう

さあ、明日からが本当の春休み

あと2週間、頑張ります真顔






クローバークローバークローバー



先日、たけのこを掘ってきましたよ〜








見つけるのは私

掘るのはおばあちゃん

私が掘ると、ボロボロになります真顔



そして、




たけのこご飯〜


美味しかった〜デレデレラブラブ



次は天ぷらが食べたいなぁ〜

また掘りに行こう!!