おはようございます晴れ

昨日はポカポカいい天気でしたねニコニコ





おばあちゃんちに行って、散歩しました〜





てんとう虫も発見!




綿毛も見つけました
息子は相変わらず刀をぶらさげてます(笑)



ポカポカだと、気持ちいいですね照れ






それはそうと、コレ!!




どうぶつの森!!

ついに発売されましたねラブ


あー楽しい〜ラブラブラブラブ


マールちゃんは出るかなぁ〜


娘と取りあいになりながら、やってますハート








購買特典で付いてきた、この収納ボックスもめちゃくちゃかわいいピンクハートハート

ケースがぴったりグリーンハートブルーハート









チョコエッグは、これだけ集まりましたニコニコ

もう、どこにも売ってなくて…

しょんぼりショボーン

全部集めたかったなぁ…



しばらくどうぶつの森に染まりそうですデレデレ