お疲れ様ですクローバー

今日は曇り空〜くもり

気持ちいい風が吹いていて、クーラーいらずで過ごしやすいです照れ




そんな今日は、手術記念日〜花束


今日で4年目ふんわり風船星


あっという間の4年間でした。

4年前の今頃は、手術前でバタバタしてる時だなぁ…。

3時からの予定が、1時からになり、旦那や母に連絡するのに、かなりバタバタしましたニヤニヤ

バタバタし過ぎて、緊張する間もなく、オペ室へ行ったなぁ…

術後数日や、それからの2年間は、本当に地獄の様な日々でしたが、今となってはいい思い出です。
もう二度と体験はしたくないけど真顔


去年の9月からはコートリルも飲まず、初めは体調も不安定で寝込む日もありましたが、今は安定しています。

けど、まだ、飲みたい日もあるのも事実…

あー飲んだら楽になるんじゃないか…っと思いながらも、栄養ドリンクで我慢!!

まぁ、それでいけてるんだから、もう大丈夫なのでしょうニコニコ


夏は毎年へばってますので、今年は寝込む日が1日でも減りますように…








今年の七夕はかなりコンパクト流れ星

笹が小さくて吊るせなかったので、壁に貼りましたウインク


みんなの願い事が叶いますようにハート