今日は朝から雨〜傘

体、だる重〜って感じですが、仕事も休みなのでゆっくりしていますおすましスワン


庭いじりもしたいところですが、結構な雨なのでガマンガマンくもり





昼ごはん



私はソース系とご飯を一緒に食べるの大好き!

焼きそばもご飯と食べますもぐもぐ

炭水化物ラブチュー


昼がっつり食べて、まだおやつの時間ではありませんが…



焦げたカントリーマアムをペロリウインク


休みでする事がないと、食べることばかり考えてしまいます(笑)

やばいやばい真顔




もう少ししたら、宅トレしよう爆笑







私の宅トレグッズ〜

ほぼ100均ですウインク


ピンクのゴムチューブのは、テレビ見ながらずっとしてて、かなり二の腕や肩周りがスッキリしてきました!

つぶつぶボールは、足で挟んでますウインク




今年に入ってからは、下半身を中心に筋トレしています!


お尻、なかなか手強いですが、頑張ってます照れ






下半身どーん!

これでも、少しは引き締まってきてます。

まぁ、食事制限してないので、こんなもんかな真顔




初日はコレなので…

相変わらずの汚部屋(笑)


宅トレの成果は、少しずつでありますが現れてきていますニコニコ


これからも少しずつ自分のペースで頑張りますウインク