今日も暑い!


台風の影響か風が少し強く、サンシェードが凄い揺れています。

外した方がいいのだろうけど、めんどくさい←

もう少し様子みようと思います真顔






今日は午前中、やっと息子の読書感想文が終わりました。

去年は旦那が、今年は私がゴーストライターを勤めました恐竜くん


もう読書感想文の宿題、なくていんじゃないかな…

ほとんどの家が、親作だと思うのですが…

うちだけかな滝汗



娘は、読書感想文大好きなので、初日に書き上げてました。

本当、変わってるわ(笑)





今年はコレにしました!





2年生の教科書に、『お手紙』って話が載ってて、その話が大好きなので(私が)そのシリーズを借りて来ました!



がまくんが面白すぎる(笑)

5つ話があるんだけど、その中でも『予定表』って話がおもしろすぎて、旦那は笑いすぎて泣いてた(笑)

多分、そんなに笑って読む話じゃないんだけど、とにかく、がまくんがアホすぎて可愛い照れ




このシリーズ、集めたいハート











ダンベルダンベルダンベル




そういや、体型改革ですが…


本格的な夏に入ってから、暑くてサボり気味…


回数は減りましたが、少しずつはしていましたUMAくん



先週ぐらいから、ちゃんとしよう!っと思うようになり、汗だくでやってます!!













先月と比べるとこんな感じ〜


下半身、なかなか手強い!!



始めた時と比べると





引き締まってきているようですニコニコ



それにしても、汚部屋がひどい(笑)






まぁ、ゆる〜くやってます照れ


涼しくなったら、もっと回数増やして、下半身、しっかり引き締めます!!