休んでしまいました。


昔は熱があっても吐いてても行ってたじゃない!
今は副腎がひとつしかないから、大丈夫じゃないの!

無理したら行けたんじゃない?
無理は絶対だめ!


私の頭の中で、天使と悪魔が喧嘩しています。
若干悪魔優勢

なんだか罪悪感。

悪魔の言う通り、昔は熱があっても行ってたし、吐きながら仕事したこともある。

今は昔とは違う。

それも分かっているけど、せっかくちゃんと働けていたのに、なんだか悔しい。

悔しい。






朝一で、近所の内科に行ってきました。

胃薬と吐き気止めを処方してもらいました。

吐き気止め、ゲットだぜ!!

あと2錠しかなかったから、助かりました〜。

これでまたしばらく安心です(*´꒳`*)




{8B30E881-84F6-49FD-AEC0-8AD551551552}

今日は豆腐入りです☆

少しずつ、ゆっくり食べます。