今日は内分泌科に行ってきました〜。

約2ヶ月ぶりです。

今日も前回と同様に、コートリルを飲まずに出発!


休み明けなのに、病院はいつもより患者さんが少ない感じでした。
採血も待たずに出来ました!

いつもは、5本ぐらいですが、今日は7本も採られました〜。(´д`lll) 
しかも、今日の人は痛かった…(ノ_-。)


結果は〜

コルチゾール  10.7
ACTH              41.71

でした〜!

コートリル飲まずに、10も出てました!
ACTHはまだ高めなのかな?


最近は、飲まない日の方が多くなってきてます。 
やはり、ちょっと無理しすぎると、途中から飲んでしまう日もありますが…。

前回は、採血後すぐにしんどくて飲みましたが、今日は飲まずにできました〜!
2ヶ月で成長してます(ノ´▽`)ノ

ちょっと1つ心配なことがあって、それを調べる為に採血が増えていたのですが、(すっかり忘れてた(笑))今日は結果は出ないそう…。
来週結果を電話してくれるそうです…って言ってたような…(^_^;)

薬は、今回はなしでした〜!

予備のコートリルが53錠も残っているので(笑)それで大丈夫でしょう、とのことです。 なんでこんなにあるんだろう(笑)
次回まで、無理をせず、風邪をひかないようにしなくては!

今日は凄くスムーズで、1時間半くらいで終わりました〜。

帰りにはやっぱりコレ!

{B109D04A-FCEA-4470-A41A-789AB4916C2F}

名前は忘れましたが、ナッツの味がしました。
もう、フラペチーノは寒くなってきたので、今回で終わりかなぁ…。
スタバで、温かい普通のコーヒーを買うのは、なんだかもったいない気がして…(笑)
ついつい、寒くてもフラペチーノ買ってしまいます(^▽^;)

次回は1月! 
クリスマスにお正月…。食べ過ぎないようにしなくては…f^_^;



今日の金曜ロードショーは、トトロ!!

一番大好きなの作品なので、絶対見なくては〜♪( ´▽`)
今から楽しみです〜♡♡