今日は朝から久しぶりの快晴!
気分も良く、体も軽かったです☆

コートリル3/4錠飲んで、今日は追加なしで過ごせました♪

昼過ぎから、おばあちゃんの家に行きました。先日まで大腿骨骨折で入院してた、おばあちゃんの退院パーティをすることにv(^-^)v
おばあちゃん杖をつくことなく、ゆっくりですが歩けてました!おばあちゃん、凄いなぁ(≧▽≦)

{4A7577FE-55ED-4729-B561-B6D91F0C3395}

おばあちゃんちは、山です(笑)
子供たちもおばあちゃんちが大好き♡

{93B654B3-7062-42CB-AF8C-FD8DC628FC1A}

おじいちゃん(娘からしたら、ひいじいちゃん)と、トウモロコシを収穫♪

{A464907F-B746-4833-9DF6-703763A8626E}

息子は、おたまじゃくしに夢中です。


調子がいいと、ほんと楽しい!
このまま続いてくれたらいんだけど…
無理しないようにしなきゃ(><;)