入院生活は、11日間でした。
今回は前回と違って、毎日しんどかったです。 
食事もあまりとれず、入院中も何回か吐いた。けど、安心感はありました。
ここに入れば大丈夫。何もしなくてもいいし、なんかあったらすぐ先生が来てくれる。って思ってました。なんだか、精神的にも病んでました。

今回はしんどいまま退院でした。
不安はありましたが、やっぱり家が1番♡
入院中に、点滴で補充してもらったので、徐々に回復していきました。

これ以来、先生はゆっくりと減薬してくれました。
天気や体調によって、しんどさも変わり、寝込む日もありましたが、自分でコートリルを調整できるようになってきたと思います。思ってました(笑)
これから8ヶ月後、また入院することになるとは、まだ思ってもいませんでした…


{D20BE18B-318D-4F9A-B800-1F12E6D8AD49}
入院中の食事。健康的なお献立でした(^▽^;)