2015年2月に、大学病院へ約1ヶ月検査入院することになりました。
副腎腫瘍もいろいろ種類があり、自分がどのホルモンを多く出してるか調べる為です。あと、低血糖の原因も調べました。

蓄尿から始まり、負荷試験、造影CTやシンチ。MRIなど、ホントに毎日しんどかったです。まだ、元気でしたが、かなりやつれていきました(笑)
中でも1番しんどかったのが、72時間絶食試験! ホントに死ぬと思いました(笑)
72時間、水だけで生活するのですが、1日目はまだ我慢できました。お腹すいたーって感じ。でも、2日目になると、立つのもしんどくなり、ずっと横になってました。
3日目になると、もう無です(笑)立つことはもちろん、もう考えるのもしんどく、ただ、ぼーっと天井を見てました。
ホント、もう絶対したくない試験です( p_q)

そんなこんなで3週間、最後にした検査で、サブクリニカルクッシング症候群と診断されました。