職員旅行!!南紀白浜 | 明範荘 川名山荘 今伊勢ブログ 日々徒然のこと

明範荘 川名山荘 今伊勢ブログ 日々徒然のこと

愛知県愛西市・名古屋市昭和区、愛知県一宮市の老人福祉施設。

6月24日から25日にかけて行ってきました、職員旅行第一班の様子をお伝えしますキラキラ爆  笑キラキラ
行き先は南紀白浜!
心配だった天候にも恵まれ、バスに乗りながら目的地を目指しますグラサン
今年はなんと明範荘と川名山荘の合同旅行びっくり
普段なかなかお話しできない方々との交流も、職員旅行の醍醐味ですねてへぺろ

12:05 ホテルスターゲイトにてランチバイキングナイフとフォーク
以前は全日空ホテルとして使われていたこともあるとのこと!
昼食は、そんなホテルの最上階でバイキング!
食事もさることながら、高層階から見渡す景色は絶景で、飛行機関西国際空港飛行機を一望することができました!
そんな景色を見ながら、レッツバイキングナイフとフォークカレーサラダピザショートケーキナイフとフォーク

コーヒー爆  笑ソフトクリーム

16:00 三段壁波展望台に到着

高さ60m、断崖絶壁が約2kmも続いており、あまりの高さに足がすくんでしまいそうな景観に圧倒されましたアセアセ

そんな迫力満点な景色を皆さん写真カメラに収めておりました爆  笑

17:00 白良荘グランドホテルに到着!

ホテルに着いてまず目に入ったのが白浜びっくり
延長が620メートルほどの遠浅の浜になっており、真っ白な砂浜は石英砂とのこと。触ってみると、とてもサラサラできれいな砂でしたニコニコ

一足早い海開きになりましたねウインク

18:30 宴会スタート
お酒も入り話に花が咲きますガーベラ生ビール

そして恒例のカラオケが始まり、大いに盛り上がっていましたカラオケチュー

1日目お疲れ様でした爆  笑おやすみなさい照れ

9:50 白浜アドベンチャーワールド到着パンダイルカ

アドベンチャーワールドは動物園、水族館、遊園地が一体になったテーマパーク!

昨日の疲れも忘れ、2日目はアドベンチャーワールドを一日遊び尽くしました爆  笑

アドベンチャーワールドといえばパンダパンダパンダパンダ
ジャイアントパンダなどの希少種の繁殖、育成を行なっており、そんなパンダ達を間近で見ることができました爆  笑

疲れてお昼寝しているパンダもニヤリ

マリンライブイルカイルカイルカはとても引き込まれましたウインク
曲に合わせたイルカとトレーナーの動きは圧巻でしたびっくり

食事、絶景、テーマパークと盛りだくさんな内容だった今回。

交流も深まり、日ごろの疲れをリフレッシュすることが出来た、そんな1泊2日の旅行でした!

第2班もお楽しみに!