こんにちは。

 

大阪でタイヤ交換と言えばタイヤガーデン名阪・スタッフーアンク父です。

 

 

やっと、住吉大社へ厄明けお礼参りに行けました。

 

コロナの影響で、一時閉門されておりましたが、

 

6月に入ってから、開門されております。

 

 

いちらほら海外の方も・・・。

 

 

ここに来ると、洋食屋の「やろく」で昼めし食って、

 

「喜久寿」でどら焼き買って帰るルーティーン。

 

すいません。皆さん当然知ってる店として書いてます・・・・。

 

 

これが、有名な太鼓橋ね。

 

 

厄の期間中はいろんなことがありましたが、

 

大事には至らず、これもご利益かなと・・・・。

 

ありがとうございました。

 

お札も返納できて、気持ちもスッキリ!