鬼は~そと❗️節分は鬼滅豆に決まり~❤️ | ♡ディズニー大好き田舎ママ日記♡

♡ディズニー大好き田舎ママ日記♡

田舎ママの日常や、趣味、育児、いろいろな事を日記のように書いていこうと思っております(*^^*)

田舎ママの日記に遊びに来て下さり、ありがとうございますラブいいね!&フォローもとっても嬉しいですラブラブ是非、気軽にフォローしていただけると嬉しいですウインクコメントも大歓迎ですキラキラ
                  イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


先日、日用品を買いにドラッグストアに行った時、偶然【鬼滅の刃】のお豆を発見ブルーハート


節分も近いし、娘が【鬼滅の刃】が大好きなので、2袋購入して来ましたウインク



小分けの袋も色々な種類があって、娘ちゃん大興奮キラキラ



節分前に無くなりそうです(笑)

また買いに行かないとダメかな??(苦笑)