❤️東京ディズニーランドの新エリアオープン日が娘の誕生日~❤️ | ♡ディズニー大好き田舎ママ日記♡

♡ディズニー大好き田舎ママ日記♡

田舎ママの日常や、趣味、育児、いろいろな事を日記のように書いていこうと思っております(*^^*)

田舎ママの日記に遊びに来て下さり、ありがとうございますニコニコ【いいね!】も、とっても嬉しいですラブラブ

さて、東京ディズニーランドの新エリアがついにオープンしましたねルンルン音符ルンルン音符ルンルン
娘も私も【美女と野獣】が大好きなので、早くパークに行きたいな~爆笑
そんな記念すべき新エリアオープン日は、娘ちゃんの11歳のお誕生日でしたピンクハート


毎年娘のお誕生日は、ディズニーリゾートでお祝いしていたのですが、今年は少し早めに伊豆でお祝いして来ましたラブ
娘は「ディズニーに行けなくて残念だったけど、伊豆めっちゃ楽しいねラブラブまた来たいおねがい」と大喜びでしたハート

お誕生日の素敵な想い出作りができて良かったですウインク