♥️おうちで過ごそう♥️オススメの知育玩具♥️ | ♡ディズニー大好き田舎ママ日記♡

♡ディズニー大好き田舎ママ日記♡

田舎ママの日常や、趣味、育児、いろいろな事を日記のように書いていこうと思っております(*^^*)

田舎ママの日記にアクセスしてくださり、ありがとうございますおねがい

今日は、我が家で大ブーム中キラキラ田舎ママおすすめの知育玩具を紹介したいと思いますキラキラ

知育玩具が好きなママ友達に、【キュボロ】【玉の道】という言葉を出すと「あ、あれねウインク調べた事あるけど高いよね~~ニヤリ」って話しで盛り上がってしまう(爆笑)

私も何年も前から「欲しいな~」と思っていたのですが、、、、高いびっくり(高いとは思わない方もたくさんいらっしゃるとは思いますが)私には高価な知育玩具過ぎて長年手を出す事ができませんでしたショボーン

諦めかけたその時!発見してしまいました!

ジャジャーンキラキラ

【Vallow standard】キラキラキラキラキラキラ
キュボロよりお値段が優しい【玉の道】ですハート


とっても綺麗ピンクハート
しかも、ビー玉がセットになっているので、直ぐに遊ぶ事ができますウインク

10歳の娘も大好きで、集中して玉の道を何度も組み立てて遊んでいますハート

一緒に遊んだ事のある祖母も「これ面白いねキラキラ頭を使うけど、何回も遊びたくなるルンルン木の感触も良いし、ビー玉が転がる音が綺麗だね照れ」と、大絶賛でしたニコニコ

娘ちゃんが今日作った【玉の道】ですニコニコ
動画を撮ってみたので、よろしければご覧くださいハート

「もっとブロックの数がいっぱいあれば、もっと凄い玉の道を作れるのにな~えー
と、毎日のように言われますが、【キュボロより優しいお値段】とは言っても私にとっては高価な知育玩具なので、我が家はスタンダード1セットでひたすら遊んでいます(笑)ウインク

今日は、子供の性別関係なく、親子でも一緒に遊べるオススメ知育玩具【vallow】の紹介でしたルンルン

最後までお付き合い頂きありがとうございますラブ