★ぬいぐるみを100均グッズで可愛くブランコディスプレイ★ | ♡ディズニー大好き田舎ママ日記♡

♡ディズニー大好き田舎ママ日記♡

田舎ママの日常や、趣味、育児、いろいろな事を日記のように書いていこうと思っております(*^^*)

約1ヶ月ぶりの更新になってしまいましたてへぺろうさぎ
今月は、学校でインフルエンザが大流行しており、毎日のように1クラスずつ学校閉鎖になっておりますあんぐりうさぎ
娘がインフルエンザに感染しないよう、毎日祈っていましたが、ついに娘もインフルエンザに感染してしまい(人生初)、先週約1週間出席停止となってしまいました大泣きうさぎ

お家で過ごす時間が長かったので、100均グッズ(セリア&ダイソーグッズ)を使って、ぬいぐるみ用ぶらんこを作り、ダッフィーなどのぬいぐるみを可愛くディスプレイしてみました❤



こんなかんじです❤

使用した材料はこちら
      ↓

セリア購入です✨

そしてこちら


ダイソー購入です✨

プチプラで簡単可愛くディスプレイできて大満足ですカナヘイハート

娘にも「可愛い~~カナヘイうさぎ」と言ってもらえて嬉しいカナヘイ花

それでは、また更新しますカナヘイきらきら

アクセスして頂き、ありがとうございますつながるうさぎ


【2020年7月9日】作り方についてコメントを頂きましたので、写真を追加しますニコニコ

紐を結んでフックに吊るしてありますウインク
私は、フックを隠したかったので、フックに葉っぱを乗せて隠していますキラキラ