今日はジャンプの発売日でした。
イェーイ沖縄め!←
東京とかだったら月曜日のはずなのにな~(`ε´)
なんで火曜なんだろな~
今週号はワンピースがあったのがテンションあがったねヾ(@°▽°@)ノ
ずっとルフィたち出てこなくて何があったのかと思ってたけど、今週号の展開超楽しかった。
バスの中でにやにやしてて不審者だったろうなぁ(´▽`)
こんなテンションあがってなんだけど、夏休みはもう半分に突入しちゃいました。
8月中旬までなんだよね、夏休み。
夏休みの目標初日から挫折したけど、どうしよう。今からでも遅くないかな・・・・・・。
絵の練習だけど。
うん。
ちょっと今からガンバローと思います。(`・ω・´)キリ